maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ 京あめ 作り方

2013
19
京あめ1

北海道は夏休みが終わりました。
それと同時に作品納品が終わりひとまずほっとしております。
振り返ると本当にあっとゆうまだった夏休みでした(^∇^)

東京で「和良地陽子先生」のお講座を受講してきましたので、その京あめリングを指にはめてみる^^


『す・て・き✨✨✨』

京あめ2

とても細かい作業でしたが、はまると夢中になるほど楽しい作業でした。
和良地先生のセンスって本当に感動的で、大好きです❤️


京あめ4


ぼんぼりに付けたら・・・和服にぴったりの髪飾りになりました^^



京あめ5

とにかく、筆で線を描いて、色を塗ります!!
手業がすべてになります。
なので、色のセンスが大切だと思いました。

先生のは、もっと柄も細かく書いていてすばらしい作品でした✨

微妙に線が震えているので・・・まだまだ修行が必要ですね。
まだまだ残暑厳しい夏休みですが
みなさん💕夏バテしませんように♪

今週木曜日から開催です!

20130731133455d35s.jpg

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


 イベント主催:ピンク・ベリー

 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


10月からの『フェイクスイーツ講座』予約受付中です!!(ご予約ありがとうございます^^)

詳しくはヴォーグ学園札幌校→http://gakuen.nihonvogue.co.jp/こちらをご覧ください。

7/22(月)~8/31(土)の期間に定期講座にお申込みをいただいた方は入学金が無料になります。
通常10,500円の入学金が0円になる、とてもオトクなキャンペーン中です。






★応援ありがとうございます★ランキング中です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment