maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

リラックマ&パンケーキ

2013
02
リラ熊パンケーキ1

9月になり、札幌はいっきに寒くなりました。 ぶるぶるです。

子供部屋がおもちゃで足の踏み場もなく部屋があふれかえっていたので、整理整頓していたら・・・・

でるわ、出るわのぬいぐるみ達。


私はサンリオファンですが、息子が生まれてキティちゃんはほぼ処分していたのですが、なぜかいるいるリラックマ。

いつからか・・・リラックマファンだった息子。



男だっていうのに・・・・


リラくまパンケーキ2


でも、なんだか、やっぱり、癒される~。 このだら~んとした感じ。

復刻!!リラックマ。

本当は捨てようと思ってまとめていたのですが・・・・

可愛そうになり、、、、、

リラくまパンケーキ3

好物のパンケーキつくってあげました^^

かわいがっていたら、


『おれの、リラックマ・・・勝手にさわんな!!』


目を吊り上げて、怒ったと思ったら、

『はっ・・・・ばっかみてぇ。おれ・・・・』と我に返り、かっこうつけてリラッくまを捨てた(>_<)





息子よ・・・・本当にそれでいいのか??




★応援ありがとうございます★

0 Comments

Add your comment