maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

Youtubeフェイクスイーツ動画、見てくださってありがとう!

2013
14
コリラックマ2

ここのところブログの調子が悪く・・・自分の体調も悪く・・・



でもやっと回復しました^^
そこではじめての企画になりますが、私のブログをご覧になられてる方、同時ににYouTubeで登録してくださった方へ、感謝の気持ちを込めて作品のプレゼントをしたいと思います。

地味でつまらないブログですが、こうして細々と続けてこれたのも何故みなさんのおかげであります!!

顔も見えない方、お会いしたことのない方に支えていただいていることがこうして続けるモチベーションになっております。(もちろん数少ない私のお知り合いや友人には大感謝!!)


私はもともとご褒美(生徒さんの)で始めた粘土です。

手に取った方の顔がぱあ~っと明るくなって喜んでいだけると・・・自分も嬉しい気持ちになります。

これからも、喜んでいただけることを切に願ってます!!✨


プレゼント作品はすべて非売品の物になります。
①クロワッサンのヘアピン(コリラックマは付いておりません…)
コリラックマ1

②ベイクドチーズケーキのキーホルダー(全体をUVレジンでコーティングしております。)
P1080714(1).jpg


③ピザのストラップ(写真だとわかりづらいかと思いますが、私にとっては小さいサイズになります。)
P1080793.jpg



欲しいなと思った方は、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ内の『メールフォーム』にて
★お名前
★メールアドレス
★件名 プレゼント応募
★欲しい商品を①~②から1つ選んで9月18日(水)am9時までにお申し込みください。

厳然なる抽選にて当選者を決めさせていただきます。
尚ご提供いただいた個人情報は、責任を持っていかなる第三者にも開示いたしません。
当選された方にのみ、メールにてお知らせさせていただきます^^


締切ました。ご応募いただきありがとうございます。応募多数のためお希望に添えない場合がございますが、せっかくですのでご応募してくださった方全員に、maroonsweets作品(残念賞?)を発送させていただきます。何が届くかはお楽しみで♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます^^




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさまのご応募心よりお待ちしております^^


★応援ありがとうございます★
Thank you very much for your kind support

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村




0 Comments

Add your comment