maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジンで 棒付きキャンディの作り方

2013
26
ペロ4

かわいい棒付きキャンディです!
不二家のポップキャンディは、みんな大好きなキャンディだと思います。
小さいころ、みんな食べたことあるはずですよね。

スーパーで見つけた『ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン』の応募はがき^^
ミーハーな私はあっちゃん写真入りミルキーチョコ&キャンディを購入。(当たらないと思うけどいちおう念力かけて応募する予定。)
でもなぁ~ チョコは良いけれど、棒付きキャンディはもう食べない…(食べれない)
小さい頃は、大好きだったけど今は歯も口もべとべとするのに耐えられない。今~虫歯作ってますよ~って感じでたまらなくなる。

なので・・・ 見ているだけならやっぱり可愛いな♡と思う。

ペロ2


※「UVレジン ロリポップキャンディの作り方」 動画を見て作ってみてね!

*********************************************
Youtubeは、動画編集が不慣れなので、ちょっとわかりにくいかもしれないのですが。
材料は100円ショプで購入できる、チョコレートカップを利用してます。
着色に関しては、ここではタミヤカラーを使用したのですが、硬化しにくくなるので、できればレジン専用の
着色剤を使用したほうが良いです。
ちょっと高価なので、本気でレジンをしたい場合は、買って損はないと思います。
また、東急ハンズなどで売っているネイル用のピカエースもおすすめです。
少量でとても発色がよく、400円。ちょっとがんばれば買えるかなと思います。
***********************************************


ペロ3

虫歯にならないキャンディ💕

もって歩けるキャンディ💕

きっとかわいいですよ。


プレゼント企画にてご応募くださった方へ
プレゼント無事に届いておりますでしょうか?我ながら大盤振る舞いした為、発送が遅くなってしまいました。すべての方に発送済みですが、もし届いてない方がいらっしゃいましたらお知らせいただきたくお願い申し上げます。(無事に届いていたら連絡なくて大丈夫です)



★応援ありがとうございます★

 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment