maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ひつじのカレー

2013
02
ひつじカレー2

10月になり…すっかり秋の気配がしております。

今年は時間がとっても早く流れていたように思います。


今月から始まりますヴォーグ学園札幌校 新規講座『フェイクスイーツ講座』
おかげさまで予想以上の生徒さんが集まり、それに向けて今しっかりと準備をしております。
本当にありがとうございます。

さかのぼれば…へたでどうしようもない時から、講師として指導できる立場になれたことは本当に皆様に感謝すべき事と思っております。

ひつじカレー3

粘土で楽しい気持ちになれると何よりです。

お講座では一緒に楽しみましょう♪

その楽しい♪をYouTubeでは表現できるので、笑っていただけるといいなとつくづく思います。

地味な私の趣味にお付き合いくださっている方に感謝して。

ひつじカレー1

しばし ブログはお休みになるかと思いますが・・・

YouTubeは発信しますのでよろしかったらご覧くださいね。

ヴォーグ学園でお会いできます日を楽しみにしております。





★風邪ひきませんように・・・★

0 Comments

Add your comment