maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

お寿司 食品サンプル

2013
29


久しぶりのブログです。

お寿司のリベンジを終えました。

初めて作った時よりも、艶やかさが出て美味しそうになったと思います^^


それは・・・・・


太陽の雫NEW

パジコからの新製品「太陽の雫」UVレジンのソフトタイプでコーティングしたからです^^

一年前からリニューアルしたレジンはとっても使いやすくおすすめです。

ハードやグミータイプも出たので、そちらも後ほどご紹介します。


sushi1.jpg

お寿司のつくり方はYoutube にアップしますのでご覧くださいね。
いくらとうには・・・ 楽しかったです。
あとは、ほぼ美術でした。



ヴォーグ学園フェイクスイーツ講座、初回10名さまお疲れ様でした。

しっかり準備して行きましたしたが、案の定写真を撮る余裕がありませんでした(>_<)

次回は、生徒さんのタルトと一緒にご紹介できたらいいなと思います。





☆応援ありがとうございます☆

2 Comments

大久保知美♪  

No title

ヴォーグ学園、お疲れ様でした(*^_^*)
10名さまなんてスゴイです!

相変わらず動画大人気ですね^^
またラインしましょ~

2013/10/29 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

sachi  

No title

もみおさん

もみおさんのアドバイスを聞いていてよかったです。
しっかり準備は効果的でした。
みなさん、出来のよい生徒さんだったので、大丈夫でした^^

動画・・・ブログと同じくあまり面白くないけれど、楽しんでいるので見てね^^
ライン・・・しましょうね♪


2013/10/30 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment