maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園 札幌校 フェイクスイーツ講座

2013
20
マカロン1

ブログ…一ヶ月放置しておりました。

専業主婦+アルバイトからフルタイムで働くことになり、もう毎日がいっぱいいっぱいです。

でもこんな私を採用してくださったからには、頑張らねばと気張っておりますが。




OLとして働いていた頃とは意味が違う。

子育てしながらって本当に大変だ。そう実感する。もう忘れ物したって雨が降ったって届けてあげることが

できなくなった。もう中学生なんだしと思うけど、時々難儀で胸がいっぱいになる。

そして粘土していた頃の私も振り返りつつある。



ヴォーグ学園でのお講座は滞りなく終わりました。それもひとえに良い生徒さんに恵まれたからに尽きると思います。

先生は生徒を選べないと言いますが、私は本当に幸運です( ´ ▽ ` )

ヴォーグ1
初心者とはいえないような出来上がり

ヴォーグ3
全部カットして マグネットにするんですよね^^もらったら嬉しいと思います

ヴォーグ4
本物が上手に作れる方は、フェイクも上手にできるのかも。





・・・・そうゆう私は本物を全く作りませんが(´∀`)

ヴォーグ2
私は、短い時間にたくさん詰め込んでいるので、ついてくるの大変かと思いますが・・・・

勉強は時間をかけると良いわけではなく、

短い時間でたくさんのテクニックを学んで、ご自宅で復習していただけるといいいなと思います。

やりたいこと・伝えたいことがたくさんあるのですが…。

せっかくご縁があって集まったメンバーですので、何でも聞いて欲しいと思います。




次回もお楽しみに…♪


☆応援ありがとうございます☆




0 Comments

Add your comment