maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フロランタン for 妄想グルメ

2014
18
妄想フロランタン6

今日はセンター試験ですね。

学生さんがうまくいくことを願って・・・札幌も今は雪が落ち着いているので無事に試験が始まっている事と思います。









動画を始めて、まだ一年弱ですが動画を通じて素敵な出会いがありました^^

本物の食べれるお菓子を「あったらいいなぁ~」の気持ちで作成している『妄想グルメ』さん。

私が紹介するまでもなく・・・・それはもうすばらしく・・・・

私のしょぼくれた動画を見てくださっていて( ´ ▽ ` )
妄想フロランタン3


動画にも人柄って出るような・・・

とっても良い人です。

人は作り出す物に色々とにじみ出るものがあるのかなと実感しました。 

そういえば人の体型などにもその人のなりが出るなとも思います。



私といえば・・・
人から見られたらどうゆうものか?と考えると恥ずかしい気持ちでいっぱいですが、
恥ずかしくないような作品作りをしようと気持ちが引き締まりました。


妄想パッケージ
久しぶりのパッケージ。

実は、もう販売はしないと決めております。

大量生産ができないので、作家の方々は本当に大変だと思います。




その代わり、みんなに作って楽しんでいたけるような動画を発信してゆきますのでこれからも
応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )




☆応援ありがとうございます☆






0 Comments

Add your comment