maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

柿のたねの作り方 フェイクフード

2014
25
柿の種1

「おえー(>_<) 粘土食ったよ (>_<)」

昨日息子が大好きで毎晩食べる柿の種に、思いがけず私の作った柿の種(粘土)

が混ざっていた。

「かりっ」ではなくで「ごボッ」という感じの鈍い音。



間違ってほおばってしまったのだ。つまり私の粘土作品を本物と

間違ったということは・・・・

それだけリアルだったのだろうか???


だますつもりなんてなかったけれど、

柿の種2

ちょっぴり嬉しかったです^^



柿の種3

ごめんね・・・息子(^∇^)


皆さんもリアルに作ったら・・・・ご注意してね。




☆応援ありがとうございます☆

1 Comments

大久保知美♪  

No title

こんにちは~(^_-)-☆

元気がでてきたようでホッとしています。
動画★大盛況ですね!
まだまだ寒いですがご自愛くださいませませ^^


2014/02/02 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment