maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園 札幌校 フェイクスイーツ講座

2014
14


今日はバレンタインですね・・・



やっぱりチョコレートが食べたくなりますね。

P1090716.jpg

年度末の忙しさで、ゆっくりと手作りする時間がなく・・・


ヴォーグ学園でのお講座も・・・相談に相談を重ね・・・


お断りしたものの、、、、、

どうしてもということで4月から(5月から)の新規講座も開講することが決まりました。




ありがたいお話ですよね。

生徒さんには、相割らずハードなカリキュラムで、

いつも時間いっぱいなので、少しゆっくり取り組めるように考えなおしたいと思っております。


P1090730.jpg

そして・・・


わからないことがあれば・・・You tubeを見てね^^と言ってしまっている私。

実のところ、動画のわかりにくさは、困ったもので。(とりあえず工程は理解できるかな?)

作りながら、なんてわかりずらいんだろう??

と思ってます。こちらも改善したいと思いつつ・・・




いっぱいいたらなくてごめんなさい。

メッセージやコメントもお返事できなくてごめんなさい。

全部見ております!!

とっても感謝しております。

仕事が落ち着きましたらもう少し頑張ります。


P1090736.jpg


ヴォーグ学園 札幌校「フェイクスイーツ講座」 
講師 maroonsweets 山崎 幸恵
申し込みはこちら→ http://gakuen.nihonvogue.co.jp/detail/detail.do?lessonAdminId=S1404Ib027

(定員10名 キャンセル待ちです)

0 Comments

Add your comment