maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ オランジェットの作り方 

2014
21
オラネックレス2

大好きな憧れスイーツ
オランジェットを作りました。


※「スイーツデコ オランジェットの作り方」 作り方は動画をみてね!

**********************************************
スイーツの憧れ。
高級なイメージですが、オレンジの甘酸っぱさとチョコレートのほろ苦さがとっても美味しい
オランジェット。
この組み合わせ。とっても大好きです。

難しいオレンジを簡単に作る方法を動画でやってます!
本当に簡単なんですよ。
つぶつぶをひとつひとつ作る必要がないのですから!

そして、モデナペーストで作ったチョコレートを垂らして、本物そっくりに完成させます!
出来上がった時は感激しますよ✨(きっと)
***************************************************

オラネックレス3


オレンジをネックレスにしてみたら、ちょっと金メダルっぽい?感じがしたので、
私からの金メダル( ´ ▽ ` )浅田真央ちゃんのためにと思って作りました。

プレゼントしてもきっと喜ばれるアイテムです!!


オラネックレス1

すけるくんがとても良い感じにすけました
すけるくんは、まぜすぎないことがポイントです!




ワンダイレオランジェ
そして、私はふざけます(汗)

0 Comments

Add your comment