maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園札幌校 フェイクスイーツ講座の様子

2014
13

(生徒Sさんの作品)

素敵な夕張メロンパフェが完成しました☆

P1140284.jpg

今回は夕張メロンを作るのに苦戦しながら・・・

時間オーバーではありましたが、みなさん最後まであきらめないで完成させてくれました。



いつも・・・生徒さんに励まされ、終わると疲れは吹き飛び、元気になっている自分に気がつきます。

P1140289.jpg
(生徒Kさんの作品)

本当にいつもありがとうございます。出会えたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、10月生 定期講座は継続してまいりますので、みなんさんのご意見をと取り入れつつ、

自分だけの素敵な作品が作れるように一緒にがんばりましょう♪


10月期も、季節にあった作品を思考しますので、できるだけ早くご案内できるように
しますので、待っていてくださいね。

P1140285.jpg
新規の4名の方も、ついてくるの大変かと思いますが、

上手に完成しておりました。

P1140288.jpg

生徒さんが苦戦しておりました、カットしたメロンの形・・・




youtubeに本物のカットメロンの形がありますので、参考にしてね。

夕張メロンなんて・・・普段食べる機会がないのに・・・この度は身体の不調もあり、

自分へのご褒美となりました。  したたるような本物を・・・作るのは難しいですが(汗)

粘土はほぼ美術ですので、つくればつくるほど、上手になります^^

また次回も楽しい時間が過ごせるように・・・

それまで身体、完治しておきます

☆応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment