maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコかき氷 作り方

2014
04


今日は私の誕生日なので・・・

嬉しいような、悲しいような、でも生きていることに感謝。

P1140534.jpg
今日は病院の帰りに、ママチャリで大通り公園を通り抜けた。

暑くて、肌がじりじりと痛い(>_<) 

もう紫外線と戦って勝てる年齢ではないので、サングラスもしております。

P1140554.jpg
そのサングラスが本当に似合わなくて・・・

だからだと思うのですが、みんな私に振り返る。
P1140552.jpg
年相応に生きると決めたのに、変なサングラスのおばさんが変な物を撮影している。

視線が痛い・・・・

P1140557.jpg
お花が綺麗。

本当は風鈴とかき氷を撮りたかったですが(汗)

P1140556.jpg

まったく、わけのわからない背景と氷。

暑さと体力低下で・・・少し変かもしれない・・・



でも久しぶりに集中して色々作って楽しかったです。 

色々と元気をいただいた妄想グルメさん。私は本物を作るのは苦手なのですが、
富士山ゼリーはとても癒されました。 

何がしたいのか?いつもわからない動画ですが、感謝&友情&憧れです。



かき氷、この季節にぴったりですので、作ってみてね^^自分だけの顔ができますように☆

☆応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment