maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

盛岡冷麺 サンプルフード

2014
23
盛岡冷麺2
盛岡から戻りました。

体調はだいぶよくなったてきました。

読みたかった本を10冊購入し、欲しかったカメラも買って。

何も考えないようにしております。

盛岡冷麺4

動画はたまっていたものを整理。

作りたい物や作りかけのも物とかたくさんある。

今まで作ったものは家の納戸からはみ出しているので、これをなんとかしたい。

なんとかしたいけれど、売ったりするのではなくてあげたい。でもあげても喜んでいただける保証もなく・・・

盛岡冷麺5

学生にもあげまくってきたけれど、はたして喜んでもらえたかは?なぞ?

もらって困る物ではないようにと心がけているけれど、本心はもらってくれた人しかわからない。

盛岡冷麺3

先日アイルランドに留学したRちゃんからメールをもらった。

嬉しかった。外人の方にも私があげたスイーツは興味深々だと言ってくれて(優しい)

やっぱりまた英語の仕事につきたいな。





でもなぁ、ふつうは

ばあさんよりおねえちゃん・おにいちゃんに教えてもらいたいですよね。



よく考えようと思います( ´ ▽ ` )



盛岡冷麺、食べれるようになった。久しぶりで美味しかったです。

☆応援ありがとうございます☆


0 Comments

Add your comment