maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園札幌校 フェイクスイーツ講座

2014
18
ヴォーグ栗1

先週のお講座は和栗のミルフィーユでした。

みなさん、それぞれのリアル&可愛いミルフィーユが完成しておりました( ´ ▽ ` )




お講座を始めて、1年。あっとゆうまでした。

素敵な出会いのおかげで続けてこれました。

しかしながら、やはり10名(正しくは9名)という人数を滞りなく見てあげることができなくて不甲斐なく

感じております。 平等にきちんと教えることができているのかな?

満足してくださっているのかな? と心配です。


ヴォーグ栗2

現在、キャンセル待ちしてくださっている方がいることから、

新規と継続とを分けて別講座を開くことを検討中です。

せっかく始めてみたいと思った方に、お待たせすることなく、

また続けてくださった方が少しでもレベルアップが出来るように

少しでも平等に指導が出来るように、検討中です。

その為、新規で始めてみたい方は、躊躇なくヴォーグ学園札幌校に申し込みくださるよう

お願いいたします


バッテンバーグ4

久しぶりに自分用に作ったイギリススイーツ。

バッテンバーグ5

この格子柄のバッテンバーグケーキが私は大好き。

日本では売ってないのが残念です。

色々リクエストが溜まっているのに、この腹立つマイペース。





いつも見捨てないで・・・・
★応援ありがとうございます★






1 Comments

sachi  

Nさんへ

Nさん

コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )

いつもお母さんがいてくれるから、私は安心です。
お母さんのためにさっきフランスパンとデニッシュ作ってみましたよ~。
もう少し練習しないとダメみたいです(汗)

コメントだとメールアドレスが入らないので、今度教えていただきたいです。

嬉しかったです♥

2014/09/19 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment