maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

大泉洋ちゃんおすすめパン 札幌 コロンのコーンパン

2014
21
フランスパン1

久しぶりの更新です。
すっかり秋も深まりました^^

フランスパン2

先日、パンが食べたくなったので、まずは一番好きなフランスパンを作ってみた。
小さいものは苦手と思っておりましたが、小さいのも大丈夫でした。とにかく材料が少なくて
済みますね^^

友人が大泉洋ちゃんファンなので、洋ちゃんが嵐の勝手にしやがれで紹介したという
駅前のパン屋さんに行ってみました。

生徒さんからも、口コミでみなさんから美味しいと聞いていたので、ちょこっとでも食べたい。

札幌地下歩行空間で3分ほど歩くと…
赤レンガ店があります^^
その1階にあります!すぐにわかると思います。



※「ミニチュア フランスパンの作り方」
*******************
この動画・・・・あれ〜セブンイレブンのフランスパンでは。
本当は、コロンのコーンパンを作りたかったのですが、
見た目がかわいい!感じはやっぱりフランスパンのほうがと思い、動画はフランスパンの作り方にして
美味しさを伝えるのには、コーンパンにしました。

パンは、コスモスを使えばどれもとてもいい感じに作れると思います。
***********************

コーンパンの美味しさは、
ほどよい硬さとトウモロコシの信じられない甘みで
胃が痛い事を忘れて完食してしまうほどでした。
私はふわふわのぱんよりかたーいぱんのほうが好きで、
コーンスープなどと合わせて食べると美味しいですね。

コロンには、ハード系のパンももちろんですが、素材の美味しさを出した
自然派のパンがたくさん揃っているので、是非!行ける方は行って損はないですよ~。


✨札幌おすすめパン屋さん  コロン


★応援ありがとうございます★

0 Comments

Add your comment