maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ハンバーガーの作り方 フェイクフード

2014
11

PB100497.jpg
一年と半年ぶりにバーガーを作りました。

ごめんなさい。。。。

先日のお講座は案の定、ロールケーキ&バームクーヘンと強行突破で

作成した為、皆様のすばらしい作品をひとつも写真に収める暇もない程、余裕のないものとなりました。

それゆえに、上手にできたみなさんの写真の代わりに、

わけのわからないハンバーガーになった事、重ねてお詫び申し上げます💦

PB100493.jpg

『おかあさん、そのバーガーに添えたポテト・・・じゃがぽっくるでしょ。

ポテトもちゃんとつくりなよ。』

するどい指摘に、その通りと言い訳する理由もない。いっつも息子はするどい✨





お講座も、時間足りなくなるってわかっていたはず。全く言い訳する理由なし。

でも、たくさん作りた~い。

みなさんに得した気持ちになってほし~い!いっぱい持って帰ってほし~い!と思っていたけれど、、、、





次回は余裕をもったものにしますね。

優しいみなさんに支えられ・・・・粘土を習得して特技にしたいと思っている方々にも夢をかなえることが

できるように改めたいと思います。

ポテトを作りなおしましたぁ。
後ほど、ハンバーガーの動画アップしますよ〜😊
PB120545.jpg

お待たせしました!参考になれば、幸いです!!



★応援ありがとうございます★


0 Comments

Add your comment