maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

侍プリンと侍ロール

2014
02
もう12月ですね。

ご縁あり、食品サンプルもどきを悪戦苦戦中です。

PC010717.jpg

情けないことに型が欲しい(泣)と思ってめげるほど、

失敗を繰り返しております(汗)

PC010713.jpg
侍プリンは、こんな感じで、ワイルドな侍がトレードマークになります。

気晴らしに・・・と思って作ったらレジンのgにビックリ!。
普段はせこい物ばかり作っているので大量な材料を使用するのにに少しどきどきする💓

PC010711.jpg
普段は、こんな感じ。

これは プリン本舗さんにに来た方に差し上げて欲しいと思っております。

PC010720.jpg

プリン本舗さんは、普段札幌または通販での購入のみですが、
全国にて催事を行っております。

その際に私のサンプルもどきも同行する予定です。なんだか自分の分身が出張するようで嬉しいです^^

よろしかったら是非プリン&ロールケーキ食べてみてくださいね。

甘い物が苦手な方に大変おすすめですよ😊


こちら侍プリン&侍ロールが買える催事になりますので、お近くの方は是非!!
【12月スタート】
1(月)~15年1/5(月) 京王南大沢
4(木)~16(火) イオンモール成田
12(金)~24(水) イオン和歌山
12(金)~28(日) 岡島百貨店
20(土)~30(火) 盛岡タベナクル
26(金)~28(日) イクスピアリ(東京ディズニーリゾート内ショッピングモール)
26(金)~15年1/4(日) イオンモール名古屋みなと

1月からも全国に回られるそうです。目白、高円寺など東京もたくさん行くそうです。
私も社員ではありませんが、東京はついてゆくかも!?



詳しくは 侍ファクトリーのホームページをご覧くださいね。securedownload.png





⭐️応援ありがとうございます⭐️

6 Comments

amiamiいちご  

初めまして

youtubeで動画に出会ってから、何回も再生して楽しく見ています♪

私も作ってみたい!と思い立ち始めてみました。クッキーの型抜きがうまくいかず…
ベビーオイルを塗っても取れなくて、バンビの脚がちぎれてしまって諦めました(笑)

ロールケーキとプリンすごく美味しそうですね♪
北海道に住んでいますが、初耳でした~
札幌に行ったときに…でも通販のほうが早いですね(^-^)v

これからも応援してます♪

2014/12/03 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

sachie  

No title

amiamiいちごさん

コメントありがとうございます。

動画などご覧いただきありがとうございます^^

私も最初の頃は、本を見たりしても思うように上手にできなくて全部ゴミ箱ゆきでした(汗)ちなみにバンビではなくて、ティポットの注ぎ口のところが、なかなかとれなくて・・・なにかにぶつけて叩いて落とすと取れるかも(笑)

どさんこではありませんが、北海道にはたくさん美味しいスイーツ(食べ物)がありますし、住めば都でだいぶ慣れました。
でも友達少ないので・・・

またいつでもコメントなり、メールフォームなり遊びにきてくださいね。

ありがとう⭐️⭐️

2014/12/03 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/06 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

sachie  

No title

amiamiいちごさん

コメントいただいてありがとうございます。
コメント欄ですと、メアドが添付されてなく個人メールを送ることが
できかねますので、よろしかたったら、ブログ左リンクのメールフォームよりご連絡いただきたくお願いいたします^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

sachie

2014/12/07 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © maroon sweets~マルーンスイーツ~ All Rights Reserved.