maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

minne ハンドメイド大賞のノミネート作品

2014
10
PC040692.jpg

寒い毎日です。

先ほど、本気の食品サンプルもどきを一時納品してきました。


こんな私に依頼をしてくださって、職人ではありませんががんばって一つ一つ気持ちを込めて作りました。

形が歪なもの、色が濃かったり薄かったり、上手とはいえないのですが・・・とても貴重な体験が出来ました。

プリン本舗さんは札幌のまじめなスイーツを作る会社ですので、これからも応援したいと思います








そして、この度クラフトトーカイ✖️minne ハンドメイド大賞より一時通過のお知らせです。

寿司ペンケース1

通過したのはこの作品。

『ステーショナリー部門 SUHSHIペンケース+おまけ』 です。



なんで、寿司なんだ!と思いますよね〜 

私もそう思います(⌒-⌒; )(でもペンケースに商品化したのは初めてです😊)

決してかわいいとはいえない作品かもしれませんが、

通過しましたので、どうか皆さんの応援をよろしくお願いいたします。

一般投票ということで。。。。。

どうぞよろしくお願いします!





しかし・・・・もう一時通過したことで十分満足ではあります(^∇^)

寿司ペンケース2

ペンケースと納豆きゅうりのペンがおまけで入っております。



今回、このコンテストに初応募するにあたり、お世話になった方への感謝の気持ちを込めて色々と

ステーショナーリーに絞って作成しました。


デスク周りが明るくなって、勉強や仕事が楽しくなることを願って、かわいいプリンやタルトも
作りました。

でもこちらの作品は選ばれませんでした


寿司ペンケースが投票の対象になります


もしよろしかっら、minne の maroonsweetsのページご覧くださいね。




minne ハンドメイド大賞ノミネート作品はこちら→ http://minne.com/topics/handmade-award?ref=slider141210

o0210010612765532354.gif


素敵な作品の中に、寿司が浮いております^^

⭐️応援ありがとうございます⭐️




0 Comments

Add your comment