maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ キティクッキーの作り方

2014
14


ひとまず、ロールケーキ三昧だったので型とりして、クッキーを作りました。
型とると簡単(^∇^)
型とれば、何個でもさくさくと簡単にできますね。

これはあくまでも自分で楽しむための方法です。(販売はだめです)

kittiy1.jpg

サンリオショップで売っているブルボンのクッキーアートソーを使用してます!


※「ブルボン キティクッキー の作り方」
******************************
リバーシブルで作っているところが特徴です。
クッキーはコスモスを使用するのがベストです。
カチカチで美味しそうなクッキーが簡単に作ることができます。

中にチョコレートクリームなど挟むと可愛いと思います。
******************************


サンリオファンなので、どうしてもキティちゃんねたが必須な私です。
先日サンリオ40th記念映画『くるみ割り人形』を観ました。
それはもう二度と忘れることのできない、初めて眠くなった作品でした。
期待が大きすぎたせいかもしれません・・・(汗)


カップケーキ新2

そして、カップケーキもたくさんあったので、
追加で2名の方にプレゼントする事にしました。

詳しくはYoutubeをみてね。

カップケーキ新1

みなさんのおかげでどうにか、動画もブログも緩く続けられました。
本当に、ご覧いただいて本当にありがとうございます。
また次回は多くの方に、プレゼントできるようにと思っております^^
待っていてくださいね。


⭐️応援ありがとうございます⭐️

1 Comments

KARIN FUKUSHIMA  

テスト

あの、これはテスト(試し)なんですけど、ここでいいのですか?
こういうの、やった事なくて…。

2014/12/29 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment