maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ロイズ チョコレートの家の作り方 動画

2014
30


久しぶりに本物お菓子を作成し(正確には組み立てただけ)、とても上手とはいえない作品ですが・・・

ROYSE'のホームページに掲載していただいております。良かったらご覧ください。

大好きなロイズさん!この場を借りて、選んでいただきありがとうございます❤️
これからもずっとロイズのチョコレートを愛し続けます。


実際の苦労など、一言も書いておりません(汗)楽しかったぁ〜。
今回は脱力感ではなく達成感!!
食べることより組み立てることのほうが大切な作品です。
実際、作った後は、なぜか食べることができませんでした。

お菓子の家作品は、私よりもずっとずっと上手な作品が並んでいてびっくりしますよ〜。

royse5.jpg
✨達成感!!✨


※「ロイズ お菓子の家の 作り方」
*******************
全部の作る工程を動画にしたかったのですが、
実際は一時間以上かかってしまった為、途中で面倒くさくなって、
すごいはしょりで2分で完成させてしまいました。
なので、とても作り方がわかる動画ではないのですが、
ロイズのお菓子の家を思い出に残しておきたくて作りました。
不完全燃焼で諦めかけた適当さが出ているので、おすすめしませんが
よかったら見てくださいね(^∇^)
私のとてもA型とは思えない作品です。
*******************




今年最後の小さな幸せに感謝。ロイズさんからは懸賞の特別なチョコをいただきました
律儀で、優しい会社なんだなぁと入りたくなりました!


それはまた次回、動画にて紹介させていただきます。
※「ロイズチョコレートチップス」の動画で紹介してます。



そして今年1年、優しくしてくださった方、ブログや動画応援してくださった方のすべてに感謝して。
ありがとうございます!
よいお年を・・・・^^





⭐️応援ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします⭐️

0 Comments

Add your comment