maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ロイズ'チョコレートの家

2014
30


10年ぶりに本物お菓子を作成し(正確には組み立てただけ)、とても上手とはいえない作品ですが・・・

ROYSE'のホームページに掲載していただいております。


よろしかったらご覧ください。

実際の苦労など、一言も書いておりません(汗)楽しかったぁ〜。脱力感ではなく達成感!!

私よりもずっとずっと上手な作品にびっくりしますよ〜。

royse5.jpg

動画のほうも、不完全燃焼で諦めかけた適当さが出ているので、おすすめしませんが

よかったら見てくださいね(^∇^)

私のとてもA型とは思えない作品です。





今年最後の小さな幸せに感謝。ロイズさんからは懸賞の特別なチョコをいただきました

それはまた次回、動画にて紹介させていただきます。


今年1年、優しくしてくださった方、ブログや動画応援してくださった方のすべてに感謝して。


よいお年を・・・・^^








⭐️応援ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします⭐️


0 Comments

Add your comment