maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌 コーチャンフォー フェイクスイーツ講座

2015
19
IMG_0171.jpg

コーチャンフォー3日間 皆様お疲れ様でした。

世の中はセンター試験・札幌は暴風警報の中、さすがのコーチャンフォーの集客力に

は驚きでした

体力は2日でもういっぱいでした。

こーちゃん1

幅広い方々に楽しんでいただけてよかったです♪特に2日目は50人近くお集まりいただき、

手の行き届かないこともあり、ご迷惑をおかけしました。



IMG_0174.jpg

とりあず最終の方との写真を数枚。



しばらく、死んだ説が出るところでしたので、いちおう元気にしております。

また、機会がありましたら、皆様にお会いできますように・・・

関係者方々、親切に対応していただいた方々にも心より感謝申し上げます。


⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment