maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園札幌校 フェイクスイーツ講座

2015
23
ヴォーグチョコ1

札幌は大雪が続いております。

明日は、ヴォーグ学園のフェイクスイーツ講座です。

本当は『和菓子』を作る予定で準備しておりましたが、

先日ダイソーのチョコレートコーナーを見たら、どうしてもチョコが作りたくなり・・・・

ヴォーグチョコ2

転写シートを使用したチョコなどアレンジたっぷりのチョコレートを作ることに決定しました。

実はこの転写シート、こつをつかむまでかなり失敗しました(汗)

でも失敗しないこつを伝授しますね^^

もう明日なんですが(汗)



皆様、いつものように、作品を持ち帰る袋はご用意いただきたくお願いいたします。

ヴォーグチョコ4

『和菓子』は桜餅なども加えて、春の最終にご案内になります。

この突然の予定変更についてきてくださる生徒さんに感謝です。

函館のKさん、山を越えられるか心配です。ご無理しないようにね。


現状12名のため、来期からは2クラスになる予定です。

なので、少しでも皆様に行き届くかたちでご指導できたらいいなと思っておりますので

今後とも、どうぞよろしくお願いします^^




⭐️応援ありがとうございます⭐️

2 Comments

sachie  

よかったぁ^^

Kさん
お疲れ様です。安心しました。
9時間・・・・東京より遠いね(涙) 今日は天気がよさそうなので、少し雪まつりの半分くらいできてる途中が見られると思います。
短い時間ですが、可愛いチョコ作りましょうね♪

2015/01/24 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

先生 こんにちはo(^_^)o大丈夫です。本日 無事に
9時間かけて札幌入りしました(笑)
明日、楽しみにしています(^ー^)ノ
よろしくお願い致します♪



2015/01/23 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment