maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ チョコレート 作り方

2015
29
チョコアラカルト4

チョコレートをあれこれ作っていたら、

およそ50個近く作っておりました。

チョコアラカルト2
こんなん風にチャームにするなら、5個が限界。


チョコアラカルト1
3個でも良いですね。

転写シートや、かじりかけチョコから出るクリームや、ココアパウダーとか
急いで伝えきれてないのでごめんなさい。
でも大変上手に個性たっぷりにチョコレートが美味しそうに完成しておりました^^

わからないことはYoutube(作り方動画)をご覧いただくか、いつでもご質問くださいね。

転写チョコ1

詳しい作り方はこちら↓


本物を作ることを意識して作ってみてね。
チョコレートはモデナペーストのチョコクリームが本当に本物みたいな質感を出せるので、だれでもリアルに作ることができます。転写シートはしっかりと完全に乾いてからはがすようにしてね。でないと、転写されないでムラになります。



※グリコアーモンドチョコレートの作り方💕
****************************

こちらの動画は個人的にグリコのお菓子が大好きなので作ってみました。

香ばしいアーモンドの作り方も参考になるといいなと思います。

**************************

youtube動画はあくまでも、流れと材料がわかると思ってみてくださいね♪

そしてわからないことは、どんどん実際にお講座で作ってみて質問してください!(^∇^)














⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment