maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スターウォーズ キーホルダー

2015
06
雪祭り4
来たよ。10年ぶり。

寒いのが大嫌いなため、雪まつりの楽しみ方を知らない私が、見てきました。ダースベーダーのために。

スターウォーズ1

チョコだって、衝動買いですが、レアチョコを買って息子に自慢。

スターウォーズ2

挙げ句の果てに、またレジンの無駄使い。

シリコンモールドは、どうしても粘土だと形が崩れてしまうので、レジンだと、
この彫刻のような、トルーパーができちゃう。

超、リアル。
超重くて、怖くて、大きい。可愛くないのは十分にわかっております。自己満足です。

そもそも、息子がしつこくビデオを見たことがきっかけ。
私が初めて見たのはエピソードIIIから。これだけは映画館で一人で見たことを覚えております⭐️ 
でもその後何回も見せられたから、もう脳裏に焼き付いて離れない。
キャラクターも揃えたlegoのおかげで全部可愛く感じます❤️

スターウオォーズ6

大切な人に(スターウォーズ好き)にあげることにしました。



今年は勝手にスターウォーズにはいちいち反応しようと思います😊


とても個人的な趣味でごめんなさい。
いちおう、動画も作った(作る必要あったか?)みてくださいね。
雪まつりにいた夕張メロン熊は、全く関係ないけど、、、面白かったので😊





⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment