maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクフード ねぎの作り方

2015
16
ミクネギ6

雪ミク(初音ミク)とは『北海道を応援するキャラクター』

北海道発のキャラクターであること、知りませんでした _φ( ̄ー ̄ )

先日、札幌ファクトリーにてSNOWMIKU2015のイベントがあるというので、

ふらっと行ってきましたぁ♪

雪ミク1


8対2の割合で男の子の行列。おばさん1名(⌒-⌒; )


ミクネギ2


顔だけみると、小学生の頃大好きだったリカちゃん人形を思い出します♪

素直にかわいいお顔立をしている💕 

ずっとみていても飽きない魅力があるなぁと思いました。



ミクネギ5

北海道のキャラクターなので応援しようと思い、作ったのがねぎ。

なぜねぎなのかは? よくわからないので(汗)ミクファンに聞いてくだされ。

ミクネギ3

そして、今回は、ねぎストラップと当日先行がちゃでゲットした『初音ミクwith音符』をセットで

1名の方にプレゼントいたします。(ごめんなさい。ひとりだけ抽選させていただきます。締め切りは2月22日)

Youtubeとともにブログも今日までみてくださった方に感謝して

Youtubeですと年齢制限などあり、連絡がとれないことがありますので、今回はこちらブログの

下記、拍手フォームをポチしてご応募お願いします。(応募方法)


********************************************
1: 拍手ポチして、下記スクロールしますとコメント欄がございます。
2: こちらに ご住所、お名前、メールアドレス、欲しい理由をご記入の上
3: 非公開ボタンをおして送信願います。

********************************************

ご応募ありがとうございます。終了しました

ブログの拍手も、気がつくとだれもしてくれなかった頃から、今ではポチしてくれる方が

いらっしゃり(半分くらいは把握してます)、今日まで日頃のつまらないブログに拍手してくださっている方への感謝を込
めたいと思います。

本当に励みになっております^^

ミク&ねぎをいらない方は、いつもどおり拍手だけでお願いします^^(よりによってねぎ!)


ミクネギ4


ねぎ・・・結構リアルにできました^^
動画はこちら⇩

 


*******************
簡単&リアルにできるので、マニアックな作品ですが、食品サンプルが好きな方にぜひトライしてほしいです。
モデナの樹脂粘土を使用しているので、
質感もサンプルのようにしっかりしているので、良いですよ(^∇^)
********************



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment