maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌フェイクデコスイーツ講座

2015
03
minneプリン3
2015年4月開講受付中です

今年で1年半になります。まだまだ未熟者ではありますが、粘土の楽しさを伝えていけるようにと
願っております。
youtubeでは伝えきれない裏技等、たくさん伝授できることは丁寧に指導します。


4月からは、
初級(初心者)コース中級(経験者)コースの二つのコースに分かれます。
初級では、主に樹脂粘土を使用したかわいいリアルスイーツを中心に作成していただきます。
基本の粘土の特徴や違いをふまえて、作品作りをしていただきます。

P1090229.jpg

003.jpg

P1160271.jpg

羊和菓子3


スコーン・ブルーベリーのタルト・マカロン・メロンパフェ・ミルフィーユ・ロールケーキ・和菓子など
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中級コースでは、粘土➕ウレタンやレジンを使用したさらにリアルな作品つくりにトライしていただきます。つくりたいものを作れるようになること目標です♪

P1160166.jpg

minneタルト1

セントラル1
セントラル2

中級の方にはご意見や要望も取り入れた上で後半は作品を決めてまいります。

写真は作成予定作品の一部になります。
変更もありますのであらかじめご了承いただきたくお願いいたします。


********************************
ここまで導いてくださったヴォーグ学園関係者さま、初回から続けてくださった、遠方から参加してくださった生徒さんすべの方に心より感謝して。
これからも人の真似のない私にしかできない事を増やし、たくさんの方に楽しんでいただけますように😊
********************************

お申し込みはヴォーグ学園札幌校 いろいろなクラフトのページ😊へ!⇨http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5すでに満席な場合は、ちょとくいさがってみね(笑)

logo.png
こちらは札幌校のブログです⇨http://voguegkets.exblog.jp/page/2/




⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment