maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌テレビ放送どさんこワイドで紹介していだきました!

2015
22
さくらもち2

札幌はまだまだ先ですが、桜の季節になりましたね。

先週、どさんこワイドで札幌で『フェイクスイーツ』を紹介していただきました✨

初、紹介だと思います!これも全部お世話になっているヴォーグ学園のおかげなんです💕
ありがたくて泣いて喜んでおります。

そして『スイーツデコ』や『食品サンプル』との違いが、少し微妙なので、認知していただくのにはとてもありがた
いご紹介でした。

『フェイクスイーツ』って?私の見解になりますが
・モチーフは基本スイーツ
・そしてリアルサイズが基本
・材料は主に樹脂ねんど

P3181241.jpg

こんな感じで、授業中も
撮影に入ってくださいました。

P3181239.jpg

和菓子を粘土で作っております。
みんな夢中で作っております(^∇^)

P3181243.jpg

これは桜餅の葉っぱになります。

P3191316.jpg

あるものを使用して、もち感アップ

つやつやに乾くと、桜餅の質感が出ます!

P3191257.jpg

かわいいアナウンサーに、可愛く楽しく紹介していただきました😊 

さくらもち3



※「ミニチュア桜餅の作り方」 詳しくはYoutube動画を参考にしてみてね!
***************************
動画ではミニサイズで作ってます。
とっても面白い材料を使用しているので、楽しいのでぜひみてください🎶
我ながら、こんなにもちもちした質感を出せて嬉しかったので、ぜひみさんにもシェアして楽しんでほしいなと思ってます。
100円で購入できる材料なので、さらにおすすめですよ(^∇^)
********************************


申し込みは3末までになります。

一緒に笑って、可愛く作って達成感!楽しさ共有しましょう✨お会いできますことを楽しみにしてます😊

申し込みは、 ヴォーグ学園札幌校までlogo.png

この場をかりて、改めてヴォーグ学園の皆さまに心から感謝です!
ありがとうございます✨
末長くどうぞよろしくお願いします


⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment