maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクフード お寿司の作り方

2015
30
P3281378.jpg

また、寿司。
お寿司は・・・・・・・・うまくできない(泣)
今となっては食品サンプルでスマホケースやストラップもいっぱい売っている。
私の中では、真似してない。パリで売れる、外国人にうけるとちがいないと確信して
作ったお寿司たち。

P3281364.jpg

うに・いくら・まぐろにサーモン、大好きな具材をでんこもりでスマホケースにデコってみました。
これは大切なお友達のために作ったもの。

P3281379.jpg

可愛くなるようにやってみるけれど・・・何度作っても上手にならないけれど。
去年、ミンネハンドメイド大賞の応募作品としてもなんども練習した作品です。
フランスで販売するときに思いついた作品で、それ以来、定期的に作っているように思います。


P3281377.jpg

可愛くならないけれど、家族には比較的評判のよい作品なんですよ。
食品サンプルみたいですからね。
食品サンプルは、男性の職人さんが作るイメージも強いので、これだと男性にも
恥ずかしい感じはしないのかなと思います。

P3281375.jpg

友のアドバイスで、飴寿司にも挑戦(^∇^)

P3281387.jpg

動画も2年前になりますが、ふざけてますが良かったらみてね!


※「フェイクフード お寿司の作り方」 Youtube動画を参考にしてください。

0 Comments

Add your comment