maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

*Risaki*リサキフェイクスイーツさんからの焼きドーナツ

2015
07


最近食欲がなくて、枝豆ばかり食べて、ついには枝豆のブローチをつくっていると・・・

『だっせぇ〜』と息子がぽつりと呟く。





risaki2.jpg

そんな、いつも呆れている息子が、『まじ、それ母さん作ったのぁ。すっげーうまいんだけど。うそぉ〜( ̄▽ ̄)』




そうよ・・・・
おっしゃる通り、私の作品ではございません。
私の憧れでもあり、今ではお友達でもあるRisakiさんの焼きドーナツです。彼女が作った人気の作品です。

初めて本物を手にして、私も感激でした✨

risaki1.jpg

『センスいいし、シンプルだし、違う・・・母さんのとぜんぜん違う!!これ3千円くらいするべや(北海道なまり)』
絶対にお世辞を言わない息子の本音。
おっしゃる通りでございます。

綺麗ですね✨輝くセンスが感じられます。好きなんですよね〜作品。(もちろん本人も大好きです❤️)
Risakiさんをはじめ、私が東京で出会った作家さんはみなさん素敵で、憧れです。

しかも、札幌から横入りした私に優しく接してくださった皆さんには心から感謝しております。
優しくしてくれた人には優しさを倍返しするのが私の想い。


edamame2.jpg

私はまだまだこの枝豆のようにちっぽけで、としだけとってゆきます。



ちっぽけではありますが、今週末よりヴォーグ学園の講座が始まります。
お付き合いしてくださっている継続組の方々、新規で初めてお会いできる方々、
このRisakiさんのように上手になれるように(!!)一緒にがんばりましょう♪( ^_^)/~~~

Facebookにもご紹介しております⇨https://www.facebook.com/maroonsweets

t00680068_0068006812958571819.png

⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment