maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ さくらのケーキ 作り方

2015
27


札幌も桜が咲きました。

例年よりも1〜2週間早い開花なそうです。

確かに、いつもゴールデンウィークが全開でした。

P4241686.jpg

日本人で良かったなぁと思う瞬間でもあります。

桜は優しいピンクが、優しい日本を感じさせる魅力があるなと思います。

P4241668.jpg

自転車で駆け抜ける、北大の桜は本当に綺麗です✨

去年は、そのことを感じられる余裕なく、昨日一人で散策すると、改めて澄み切った空気と

美しい花は、ほっとするなぁ〜と見とれてあいた口がふさがりませんでした


P4241667.jpg


相変わらず写真は下手ですが・・・


P4211600.jpg

母の日のギフトボックスに使えそうです。

しばし、良い季節が続きそうです^^





どうかみなさんも風邪などひかれませんように・・・・



⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment