maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

十勝豚丼 フェイクフードの作り方

2015
09
豚丼1

フェイクフード!豚丼作りました。
ネギをのせて、美味しそうにできたと思います(^∇^)

豚丼2

私の大好きな『十勝豚丼 いっぴん』いつも店舗の外にずらっと行列ができるほど

札幌でも人気のお店です。
ここの豚丼は何度食べても飽きません。肉が分厚いのに柔らかくて、そしてタレが美味しいです。
レジンでタレを作ると、ボンドよりつやつやになって美味しそうにできますので
お試しあれ。

豚肉1

さきほど連続ドラマ『まれ』を見て泣きました。昨日も泣いた。
1日に2回見て、2回泣きます。
夢を追っていた若い頃、母親の気持ち、全部がわかるような気がして・・・
まれちゃん、応援したいですね。ケーキもこれから楽しみです♪
ケーキと関係ない、豚丼の動画ですが(汗)



※「フェイクフード 豚丼の作り方」 作り方はYoutubeをみてね!

************************
かなり渋い作品ではありますが・・・
甘いものばかりだと、飽きるかなぁと思ってチャレンジしました。
豚肉を炭火焼きしたように、少し濃いめの焼き色をつけるのがポイントです。

*****************************






⭐️応援ありがとうございます⭐️

0 Comments

Add your comment