maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ マーブルチョコカップケーキ 作り方

2015
17
mms サムネイル

マーブルチョコレートのメモスタンドを作りました。
チョコが溢れ落ちてる感じが伝わるでしょうか?
ここではあえて、海外のお菓子「M&M」のチョコレートで表現してます。

今、アメリカでこのチョコレートはとてもホッとなアイテムです。
いや・・・キットカット&オレオのほうが人気があるかもしれません。

海外のチョコレートは、あま〜くてびっくりすることもありますよね。
でもそこが良いのかもしれないですね✨


P4211644.jpg

Youtubeでは、あまり詳しく説明をいれてないので、
私の動画はハウツーというよりエンターテイメントのようなものになっております。
(とかっこよく言ってますが、面倒なので省いてます(汗)ごめんなさい。)
全部の工程をあえて見せてないかもしれませんが、
ヒントはいっぱいちりばめてられてると思います(^∇^)
なので、見て色々考えて、想像して、工夫して作ってみてくれると嬉しいな😊と思います。

『食べられないは面白い』を海外の方にも伝えることは難しいのですが、、、
今年は英語翻訳にも力を入れて作ってます💪
とてもとても、自分自身の勉強の場となっております。


※「スイーツデコ マーブルチョコメモスタンドの作り方」

*****************************
このメモスタンド、カップケーキ中毒さんの作品を参考にしてます。
あま〜いお菓子が大好きな方にはたまらない、スイーツチャンネルです。
私は彼女の作品は、可愛くて食べられない!と思うくらい、
口の中が想像だけであまーくなって幸せになるスイーツのオンパレードに圧巻します!
すっごく、すっごくキュートです。

きっと可愛い人だろうなと思ってます!
いつか会えるといいなと願ってます✨

ぜひぜひ、カップケーキ中毒さんのチャンネル、おすすめですのでご覧ください💕



**********************************

⭐︎応援ありがとうございます⭐︎

0 Comments

Add your comment