maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ パインの作り方

2015
02


暑いので・・・・南国フルーツ✨
先日、ヒロさん(ヒロのフェイクスイーツカフェ)にあって元気をもらいました。ヒロさんとうちの子は同じ学年。

いわゆる中2病から中3の難しい多感で繊細で意地悪でめちゃくちゃな年齢。子供自身も大変と思う。
もう子育てだけでも大変で、その上全国を飛び回っているひろさんは、相当大変に決まっている。

それなのに、とってもがんばっていて。
私は、、、  すべてにおいて不器用だから。

あれもこれも出来ない・・・日々があっとゆうまです。

pain アクセサリー

このアクセサリーは、ある人のアドバイスで《面白いでしょ❤️》というジョークをこめて
作りました^^
かなり大きめのアクセサリーなのでインパクトだけで作ってます(汗)
面白いことが大好きなので、こゆうありえない作品も私の好きなタイプです!


・・・・でも『食べられないもの=面白くないもの』 食べられるバナナと食べらなれないバナナがあったら人は
『食べられるバナナ』を選ぶということ動画で知ってびっくりしました!
特に外国の方は、信じられないようです!
粘土で食べ物作ることが、ない文化圏では、不思議なことなのかもしれないですね。


※「フェイクフード パインの作り方」作り方は動画をみてね✨


******************************
パインは、美術センスがすべてです!
絵力に自信はないのですが、
いろいろな色を重ねぬりして、
皮の部分の着色を根気強く立体感を出して色塗りしてみてね!
********************************

私からすると、相当面白のに!残念です。
食べられない食べ物は、とってもおしゃれで可愛いのに。
なんでわからないんだろう?かと思います(^∇^)

でも、これってかなりニッチな好みなのかなと思います。
ニッチだからこそ、好きな人にしかわからないことなんですね。

このせまーい趣味をもっともっと世界中にわかってもらいたい私です。



外国の方も、笑って!!これってジョークよ!!  
そして、相当KAWAII!!んですよ(^∇^)

P4191544.jpg


バナナも、笑って!笑ってくだ〜い♪( ´▽`)

相当笑えます!本当に楽しいはずです。1分で終わるので良かったらみてね。






0 Comments

Add your comment