maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコの駄菓子

2015
07


久しぶりの駄菓子屋さん。

潰れてないかしら?と心配したくらい。長いこと行ってなかった。

でも、行ったらいつも通りで安心しました。


行ったら、やっぱり大人買い(汗)

P6052528.jpg

明治のツインクルチョコレートが大好きだったので、4個で100円、当時(昭和時代)は高い!と思ってたことを思い出す。

でも中から、可愛いチョコやラムネが入っていて、可愛いので大好きでした✨


きっと、ばあさんになっても(もうなりかかってる) お菓子とおもちゃは永遠に大好きなんだろうなぁ。

P6042516.jpg

『いっぱいおやつ買ってきたよ〜』




風呂上がりに、まるでビールとつまみを食べるおやじのように、『らーめんばばあ』を麦茶で流し込むように

食べる息子。

その息子の姿に、ばばあを食べてる!というなんとなく恐怖を覚える私でした。



⭐️応援ありがとうございます⭐️


0 Comments

Add your comment