maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクフード えだまめの作り方

2015
25
edamame 顔つき

えだまめが大好きで作りました!!


※「フェイクフード えだまめの作り方」
***************************************
本物の枝豆から型取りして、モデナ➕グレイスカラーで作っております。
シンプルです。
とても簡単です。
そしてかわいいです。枝豆好きにはたまらない作品です(^∇^)
****************************************


お米と味噌汁。プラスえだまめとヨーグルト。食欲なくても食べられた大切な食べ物。
私は和食やシンプルかつ素朴な食品が好きです。
スイーツはおしゃれなものが好きで、憧れますが、日常はすっごく粗食です。



EDAMAMEは体によくて、海外でも大人気。


えだまめ3

シンプル イズ ベスト!!


ということで・・・・ヴォーグ学園の生徒さん(中級者だけで、ごめんなさい)にプレゼントしたえだまめ。
 
P6122546.jpg

この間のお講座はとんかつ!!

P6122544.jpg


パン粉をつける作業に苦戦しつつ。みんなお料理作っているようでした^^
がんばったね!すみっこぐらし^^
’楽しい’と思ってくれるのが私の喜び✨です。
今年は、お講座でもお料理系が多くなるかもしれないです。
お講座は、みんな私の見方でとてもこころ強い限りです。本当にありがたいです。
みなさんに心より趣味を楽しんでいただけますように⭐︎




0 Comments

Add your comment