maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクスイーツ アイシングクッキー作り方

2015
06
P6232739ロゴ

女子サッカー、アメリカ勝ちましたね✨負けたけれども清々しさが伝わってきました!
私は絶対にサッカーなどできませんので、応援することしかできないのですが、どんな分野でもがんばっている女子が大好きです。
あきらめないこと、ひたむきなこと、前を向くこと、そうゆうスピリットが伝わってくるとじ〜んときます。

P6232731.jpg

今年はスヌーピーのTシャツや、iPhone カバーなど身の回りにスヌーピーが増えている。
私が小さいころは、サンリオが全盛でスヌーピーよりもキキララ、パティ&ジミー、マロンクリーム(このうさぎが好きでした!)に夢中になっておりましたが、
大人になり、犬を飼ったりするようになり王道のスヌーピーに惹かれるようになり、見ると^^見ると吸い込められてしまう^^


※「デコスイーツ スヌーピーのアイシングクッキーの作り方」

作り方は動画を参考にしてね✨
**************************
スヌーピーはキティちゃんより顔が変形しないので、難しくないと思います。
キャラクターデコはシンプルが一番です。

すっごく簡単でかわいいアイシングクッキーもフェイクスイーツなら、大切に
キーチェーンやイヤホンジャックにして身につけることができます!
**********************************


それにしてもこの歳にしてキャラクター好きはどうでしょう。

P6242764.jpg

それにしも、この一個リラックマがひっくりかえっている写真はどうでしょう。
なぜに、このひっくりかえっていることに気がつかないのでしょう。(全部の写真がひっくりかえっていた!)



※「リラックマキャンディの作り方」 

********************************
こっちはまたまた大好きなリラックマを今流行りのレインボーカラーで作ってます。
すっごくかわいいので、全部繋げて、帽子に飾ってみました。
リラックマもかわいいキャラクターで人気ですね。
クリスタルレジンですが、キャンディみたいに仕上がるので、シリコーン型600円!
これをゲットできたらぜひ作ってみてほしいです。
*********************************


この作品はカナダ在住の Pankbunnyさんとの コラボレーション✨なんです。
彼女のリラックマ作品が私が好きでお声かけしました。
とても日本の文化が好きで、
日本語が上手な彼女の作るかわいいスイーツは、小さい子にも取り組めるような優しい作品ばかりです。
そんな優しい彼女のチャンネルも良かったらご覧くださいね♪
彼女と同じシリコーンモールドを使用してます!



リラックマは、世界中でとても流行ってます!これはYoutuberさんのおかげと思ってます。
力あるYoutuberさんの拡散能力はすごい!!です。

そして、かわいいキャラクターは、世界にはばたく力がある!
Kawaiiに罪はないのだと感じます。



そんなキャラクターたちのKawaiiに、私も魅了されている一人です^^



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram










0 Comments

Add your comment