maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ お花(あじさい)の絞り方 クリーミーホイップ

2015
03
あじさい2

季節はずれですが、7月生まれの母のためにつくったあじさいのケーキです。

母は、お花が大好き。

庭中に、いろいろな種類のお花を植えており、いつもきちんと手入れをして手を施されております。

そのため、母の花はどれも元気で、綺麗で、かわいいです



※「あじさいのカップケーキ 作り方」 詳しくは動画をみてね!

************************************
女性ならお花はみなさん好きだと思います。
お花を心を穏やかにしてくれます!

動画にもあるブルー系のあじさいは、さわやかで可憐で、私の今の気持ちにぴったりきました。
そして大切な母を思い出しました。
いつもの感謝を込めて、ギフトボックスに仕上げております。
***************************************


花が綺麗だとか、かわいいと思うようになったのは、ある一定の年齢をすぎてからだと思う。
買っても枯らしてしまうので(汗)

誕生日には、ケーキとお花。  これはうちのお決まりでした。 
ホールでつくってくれる手作りのアップルパイを家族みんなで
お花を眺めてほおばるのは最高のひとときでした。



大人になって、そうして祝ってくれたことを、心から感謝したいと思うようになりました。
誕生日・・・・いつも祝ってくれたこと。



大人になっても、必ず『おめでとう』と連絡をくれる大切な家族に。
あじさい1

まだまだ恩返しができてないわたしです。





0 Comments

Add your comment