maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ プリンパフェの作り方(スクイーズ)

2015
30


寒くなってきました。

もうすっかり秋ですね・・・

先日、ポムポムプリンの写真撮影会を朝の9時半に並んで整理券をもらって参加しました〜


黄色いふわふわのわんこ

ゴールデンリトリバーをモチーフにした、可愛いキャラクター、プリンくん(男の子)

P9183560.jpg

会うと決めてから、急いでパフェを作って準備しましたぁ

実際会ってみると・・・・
着ぐるみとわかっているのに、 きゅっと握ってくれた手のぬくもりに、きゅんとくる。
ほんとうに、ここのところ可愛いものに癒される。



※作り方はYOUTUBE動画で確認ください🎶


※「ポムポムプリンパフェの作り方」

***********************************
このプリンパフェ、相当可愛いです(笑)
ふわふわパフィは初めてだと失敗することもあるのですが、
プリンの空き箱を使うとほぼ100%失敗しません。
しっかり混ぜることができたら、すばやく流しこむだけです。
これだけでも十分可愛いのですが、せっかくなので、大好きなプリンの顔を書いて
アラモードにアレンジしております。
少し上級の作品にはなりますが、可愛いので、発泡ウレタンを使ったことがない方でもぜひトライしてほしいなと
思います。

もちろん、プリンのお顔がなくても可愛いと思います✨
******************************************

プリンが、ポム・ポムふわ・ふわとする感じが癒しを相乗効果していると思います^^



ハロウィンに向けて、生徒さん(塾のほう)のご褒美にキャンディをいっぱいつくっているので、
久しぶりに応援してくださっている方へのプレゼント企画をしてお礼をしようと思っております。

もう少し待っていてね







0 Comments

Add your comment