maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ふわふわパフィ(発泡ウレタン)でカップケーキの作り方 スイーツデコ

2015
16


発泡ウレタンでカップケーキを作りました。
ハロウィンのコスチュームにもぴったりでアクセサリーにもなると思います!

お菓子モチーフのアクセサリーはハロウィンにもってこいのアイテムです。


※「Fake food CupCake フェイクスイーツカップケーキの作り方」
※詳しい工程はYoutubeのmaroonsweetsのチャンネルをみてね!(^∇^)

ウレタンの使用方法にもだいぶ慣れてきました。
使い始めは、数本無駄にしたことがあるくらい、
拡散・発泡は時に、まったくふくらまないことがあるので・・・・
そうなると本当に悲いです。

ですので、みなさんにはせっかく買った「ふわふスポンジ」や「ふわふわパフィ」を泣いてゴミ箱に
捨てることがないように、ぜひ動画を参考にしてもらえるといいなと思います。

ポイント*********************************
1 かき混ぜる時間は45秒

2 一気に容器に流し入れること

3 室温は 寒すぎないこと。暖かいのがベスト

*************************************

成功を祈っております!!

11960029_895449257208909_.png

そしてお世話になります。

ありがとうございます✨ テイストメイド!!

このおばけのロゴ、可愛いですね

テイストメイド、、、、動画を通じて契約させていただいている会社です。サンタモニカに本社がある、動画ビジネスでも最先端のアメリカで、様々なクリエーターを統括し運営しております。

実は、いまだによく仕組みも理解できておりませんが、ずっとずっと大ファンの妄想グルメさん・カップケーキ中毒さん、
クッキーAmbsさんもパートナーシップを結んでいるというので、即刻信用しました(^∇^)
とにかくファンなんです!

みなさん私以外は素敵な料理(当然、食べられる)を作っている方々で、食の細い(笑)私にとって、みることでも楽しめる素敵な動画を作っております。

最近は、その畏れ多さに恐縮してしまい(気がつくのがいつも遅い)、何も考えないで遊び心で発信して、子供たちが喜んでくれたらいいな。とかなり雑に、あほに投稿していた自分を反省しております。

それに食べられるのをつくろうかな、と相当な苦悩と戦っております。

でもせっかくのチャンス、楽しみたいなと思っております。

目かけてくれたS氏には、感謝しかありません

私に出会ってくれた方には、
どうにかして感謝の気持ちを伝えていきたいなと思う今日この頃です。



契約中は著作権なども管理していただいております。そのため、コラボなども承認のうえで行っております。
また私の作品についても、個人で楽しむのは大いに賛成ですが、
真似して販売するのはどうぞご遠慮くださいますようお願い申し上げます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram













0 Comments

Add your comment