maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アリス風EAT MEクッキー&レジン DRINK ME ジュース

2015
11
アリスオルゴナイト2

東京原宿、《水曜のアリス》
パジコのNさんに教えていただき、行ってきました^^

小さな入り口が、不思議な国のスタート。入るときからわくわく感がたまりません


※「レジンアリス風オルゴナイトとEAT MEクッキー作り方」
***************************************
レジンを小瓶に流しこむだけで、とても可愛いアリス風のドリンクになります✨
EATME クッキーは、エポキシボンドで簡単に表現できるの、ぜひトライし欲しい作品です。
アリスグッツ、自分で作るのは夢でした。
というか。アリス=お菓子のイメージが強かったので、

リボンやパステルカラーを意識すると、スイーツデコはアリスぽくなるので楽しいです。
**************************************


動画でも、少しだけショップの様子撮影しております。
すっごく素敵な雰囲気が伝わるといいなと思います。

中は3階建になっており、可愛い雑貨やお菓子などが売っており、しかもとてもリーズナブル。小学生のおこづかいでも
買えるような、イヤリングやピアス、ネックレスなどたくさんあって、どれも大人買いしたい気分になりました♪
久しぶりなので、原宿竹下通りも歩いてみる。
気持ちも若返りますね〜、
原宿って若くていいなぁ〜と とてもよい刺激をうけてきました^^



近くの、プリンセスのお城みたいなところも行ってきたのですが…
断然、アリスが人気なんだなと思いました。
不思議・・・・な感じが、多くの人をわくわくさせるのかなと思います。



アリスオルゴナイト1


もう、今から、アリスワンダーランドの映画(来年7月公開)が楽しみです♪
また東京に行ったら行きたなと思います




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram





0 Comments

Add your comment