maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ バームクーヘンアクセサリーの作り方

2015
16


土曜日はヴォーグ学園札幌校にてお講座でした。
11名のみなさま、手が行き届かなくてごめんなさい。
でも、しっかり時間内で上手に仕上げてくださり、優秀な生徒さんたちでびっくりしました。

PB134281.jpg

「お母さんより、うまい〜〜」と息子。
「そうでしょう。」
ナッツは手作業でしたが、しっかっりイメージと同じ形に仕上げてくださり、

上手にデコっているので、美味しそうに完成しておりました

PB134279.jpg

ここのところ、毎日ナッツを食べているので、
ナッツのケーキ、食べたくなりましたよ〜。

ナッツ

私は、食塩不使用のナッツそのままの甘みがお気に入りです。
くるみを食べるようになり、寝つきが良くなったような・・・
みなさんも、身体のために是非お試しあれ。


このバームクーヘンにナッツをデコっても可愛いですよ💕


※「バームクーヘンのバックチャームの作り方」

*************************************
バームクーヘンの柄は、粘土ナイフで描いて表現します。
モデナソフトの質感がしっとりとしたバームクーヘンの質感にぴったりきます。

ここでは、ちょっと面倒ですが、パールをつなげでバックチャームにする方法を紹介。
私はアクセサリーに加工するのがとても苦手だったのですが、スイーツデコは、アクセサリーにして
身につけるのが楽しいですよね。
なので、ぜひ、ここでアクセサリー加工も参考にしてみてね。
****************************************



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram








1 Comments

-  

No title

Kさん
お講座お疲れさまでした。とっても上手にできておりましたよ〜。いつも楽しい、楽しい♪と言って作ってくださるので、私まで楽しい気持ちになります。 育児もあり、日々忙しいかと思いますが、ご自宅でも練習されるとより上手になるので、がんばってね!練習あるのみです。また次回も楽しみにしております(^∇^)

2015/11/20 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment