maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン モールドでグミキャンディ アクセサリー作り方

2015
05


今年も残るところ、一ヶ月を切りましたね!
気がつくとほんとうに目が回る毎日でした。


今年は、動画契約をしたので、素人なりに試行錯誤してしまい不慣れで、臆病も伴って、お蔵入り動画が

たまっております

今年の汚れは、今年のうちに〜♪  今年の作品は今年のうちに〜♪と少々焦ってきました。
なので、少しラストスパートでアイディアは止まりませんので、焦ってますよ!という感じになりますが、
どんどん出してゆこうと思います。



パジコさんから、レジンのモールドをたくさんいただいておりましたので、
基本のレジン使い方をいろいろアップロードしたいと思っております。
日本のクラフトは難しい・・・と思われないように、 やはり簡単なのがよいようですね。


※「PADICO UVレジン グミキャンディの作り方」

*****************************************
このグミキャンディ、シンプルなのにすっごく可愛いです💕
シュガーパウダーをまぶすだけで、リアルですっぱいグミを表現できます。
そして、白色だと角砂糖みたいで可愛いです。

実は、このアイディア、息子から!!
息子曰く…「お母さんの作品って、ごちゃごちゃしていてきもちわりーし。シンプルなほうが綺麗
だと思う。ほら・・・アップルのデザインってシンプルでしょう。シンプルでセンスの良いもののほうがカッコいいと思う。
これなんか。四角=角砂糖でオッケーでしょう。
絶対、シンプルが良いって!」

そう、時に息子は、とっても的確な視点で私の作品のダメ出しをしてくれるんです。
**********************************************


どうしても、勉強でも自分が苦労したところを教えたい!とがんばってしまうところがあるのですが、
勉強を教えていても基本が一番大切だと思います^^
難しいからすごい!とは限らないのですね。

この作品はそんなシンプルイズベストをおしえてくれた作品です。


たくさんの方に動画をみていただいて感謝です!ありがとうございます!

コメントもすっごく嬉しくて泣いて喜んでおります!それでも
FBやツイッター(ブログも)などに手が回ってなくてごめんなさい。
実は、息子と約束したことがあります。
ネットは1日45分のみ。  そのことを親である私も心がけるようにしております。

ほんとうは面倒で、ついてゆけない自分がいるだけですが(汗)
今年も残りわずか・・・インフル&ノロには気をつけておすごしくださいね♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram






0 Comments

Add your comment