maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクフード てんぷらそばの作り方

2016
09
てんぷらそば1

あけましておめでとうございます!
お正月はみなさま、のんびりできたでしょうか?
いちおう、天ぷら年越しそばを作ったのですが・・・もうとっくに大晦日は終わっておりますね(汗)


※「Fake Food てんぷらそばの作り方」 詳しい作り方は動画をみてね!


********************************************
うちではなかなかなてんぷらを作る機会がないので、
ねんどで作っている時は、ままごと感覚でとっても楽しいです。
卵にころもをつけてあげる工程を、ねんどはどうやっているのか動画で確認してみてくださいね。

おそばやかまぼこや、しそ、ねぎなどデコレーションして、美味しそうなだしたっぷりのお汁を
流しこみます。

こうしてねんどで妄想料理するのは、本当に楽しいですよ!
そして完成品は、さらに工夫して使えるものに仕上げてますので、その部分もしっかり見てもらえると嬉しいです!

私の創意工夫が詰まった作品です✨
******************************************





そして今日は久しぶりに、今年初めのお講座でした。

優雅にばらのケーキを作っていただきました〜



さらに、年初めですが、新規講座のご案内です。

4月より新規講座が始まります
****************************************************
簡単!かわいい!レジンアクセサリー講座    
maroonsweets山崎幸恵

講座紹介文 レジンの基本的な使用方法や注意点をふまえて、作ったものをアクセサリーにして楽しむ方法を習得します。メーカーより直接伝授していただいた方法なので安心してレジンを楽しむことができるようになります。可愛くて強度のあるレジンアクセサリーを手軽に楽しみましょう🎵


作品例

香水ボトルレジン1


UVレジンを使用した、ちょっぴり大人のかわいいアクセサリーを6回完結で学べます。

お申し込みは、1月18日(月)にヴォーグ学園札幌校にて受付いたします。
また詳細は、近日中にて私のブログにてご案内いたしますので、どうぞご確認いただきたくお願いいたします^^

春から、フェイクフード&レジン講座!!
引き続き、どうぞよろしくお願いします


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


0 Comments

Add your comment