maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

レジンの使用注意

2016
27
レジン小物3

今年は、レジンの小物が多くなりそうです。

先日引っ越しをしたため、ほんとうに粘土ががさばって大変でした。

本当ににダンボールが何個あっても足りないくらいで(泣)

もう人生、半分以上生きたので、あまり身内に迷惑をかけたくない思いもあるので、できるだけ断捨離実行中であります。

作ること、作る過程が好きなので、作ったものに執着がない私。


なるべく、欲しい方にわけあたえたいなと考えております。


レジン小物2

小物は、小さいこともあり、なんとかダンボール数が増えておりません。

レジンの小物は、一工夫でとても可愛くなり、さくさく作れて、楽しいです♪。



ただし、最近は100円で買えることもあり・・・色々と問題があると聞きました。

レジンは化学製品なので、使用方法には十分に気をつけて欲しいものですね。




子供たちにも安心して、レジンクラフトを楽しんでいただけるように、注意方法も書いておきました。

どうぞ、安全に楽しんでいただけますように^^



 引き続き、 可愛い!簡単!レジンアクセサリー講座 の受講ご希望の方は
ヴォーグ学園札幌校まで お早めに^^1/18(月)~3/31(木)の期間に講座のご予約をしていただいた方は入学金が無料になるキャンペーン中です!!
フェイクフードのお講座は、現在空席が出ておりませんが、キャンセル待ちを受け付けしておりますので、こちらも合わせてお問い合わせくださいね




インスタグラム、今年は投稿しようと思ってます!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt

0 Comments

Add your comment