maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

バスボムカップケーキ 作り方

2016
26
バスボム2

受験シーズンも、だいぶ落ち着きました。

札幌では公立高校の受験が3月3日。残るところ一週間ありません。

自分を信じて力を出しきってほしいと願います^^

バスボム1

バスボムは、受験の疲れが取れるといいなと思って作りました。

とても良い香りがするので、おばさんの疲れも取れます^^

このとしになると、毎日の入浴剤はかかせません。 

若者は使うだろうか?と考えたところ、実は息子も入浴剤が必須なので、若い子にも喜んでもらえると信じて

可愛らしさを加えてみました。




メレンゲパウダーは、シュガークラフトで使用するものです。

溶けるか心配でしたが、全部見事に溶けました!!


なくなる儚さ・・・・



でも、なくなってくれて嬉しい(笑)  断捨離中!!




0 Comments

Add your comment