maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

レジンアクセサリー講座とレジンカップケーキの作り方

2016
30
ロゼット1

レジン講座の告知は1月以来・・・

まだ数席お席が空いておりますので、レジンでかわいいアクセサリーを一緒に楽しみたい方は、

ヴォーグ学園札幌校にお問い合わせお願いします(^∇^)


第1回目は、
4月9日(土)10時からスタートです レジン小物をかわいいリボンでロゼットにしたいと思っております。


私は、粘土でも、作った小物をアクセサリーに加工する作業がとても苦手でした。
すぐにとれてしまって、無くしてしまったり(汗)
平やっとこも上手に使えなくていらいらしたり(笑)手が震えてうまく繋げなかったり(笑)
様々な細かいアクセサリーパーツも、どれを何を買ったらいいのかな?どうしたら可愛くなるのかな?強度があるパーツってなんだろう?と大変悩みました。

私と同じようなお悩みを持つ方にも、レジンの特徴を理解しつつ、かわいいアクセサリーを完成させることのできるお得な
お講座です。


たいやきレジン

レジンだけでなく、少しだけミニチュアのスイーツも作る予定です。それをアクセサリーに仕上げてゆきます!

レジン講座2

今日まで、色々作品を作ってみて…まだまだアイディアは止まりません。

そのため、その都度講座内容に取り入れてゆきたいと思っております♪

新しいお仲間にお会いできることを、楽しみにしておりま〜す💕


 

こちらは、クリスタルレジンのカップケーキ! 大量生産したい方には、こちらのレジンがおすすめです。
※「クリスタルレジン カップケーキの作り方」

************************************************
クリルタルレジンを使用して、今流行りのオルゴナイトのカップケーキを作ってみました。
レジンのかなに、
ビーズのほかに、オルゴナイトに必要な材料(天然石&100円で売っているコイルなど)を詰め込んで
お守りになるといいなと思ってひらめいたアイディアです。

私は、だれかの真似があまり好きではないので、
完全オリジナルの作品です。

こうゆう作品に関して、著作権でもめてる方がおりますが、だったら販売はしないほうが良いと思います。
私は自信をもって、オリジナルで作成しておりますが、真似している人ほど神経質になっているように思います。
ハンドメイドは、楽しむもの!!
楽しく作ってもらうのが私の一番の願いです(^∇^)

そして真似して作ったら、報告してもらえると心から嬉しいです✨
**********************************************




  maroonsweets ホームページ ⇨ ">

  maroonsweets インスタグラム⇨

Instagram





0 Comments

Add your comment