maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

不思議の国のアリス風 レジンチョコレート 作り方

2016
15
アリスケーキ

先日は、はじめての可愛い!簡単レジンのアクセサリー講座でした。

どんなことでも、はじめて!というものはドキドキするものですね

生徒さんがとても良い方でしたので、あっとゆう間の時間は楽しいものでした。

春は出会いの季節


今までたくさんの生徒さんと出会い、そして別れてきました。

別れても、決して忘れることはありません。 元気かな?と時々思い出します。


思い出す時は、いつでもその時(年齢)のままで、そして大体が楽しかった事

そして、会いたくなります。

そして、会えないことがとても残念だったりもします。


アリスレジン

会いないけれど、こうして元気でいることを発信できていたら嬉しいです。

そして、会えくなってしまった人が、元気でいられていることをずっとずっと願ってます。




※「レジン 不思議の国のアリス風 チョコレートの作り方」
*************************************************
ここでは無印良品で購入したモールドを使用しております。
クリスタルレジンは、大きめ作品を量産するのにとっておおすすめ、
ここでは二層にして二色味のチョコレートをイメージしておます。
転写シートでデザインをコーティングしてあげると、可愛らしさがアップします。
クリスタルレジン作品は、少し根が張るのが難点ではありますが、最高の透明度と強度を出せる材料なので
一度試してみる価値ありです♪
**************************************************




このアリスのチョコレートは、3年前にいただいたプレゼント。可愛すぎるお菓子はもったいなくて食べることができませ
ん(泣)でも、動画にしておけば、思い出もとっておけますね^^
動画は生きる。動画は残る。
動画は私より長生きする。
そう考えると、あまりいい加減なものは作れないなと感じます(⌒-⌒; )


※動画で作ったアリスレジンのアクセサリーは、レジン講座に参加してくださった方へ
私からの思い出としてプレゼントにしたいと思います


✨ホームページ更新中です✨http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt

0 Comments

Add your comment