maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

母の日ギフトの作り方

2016
07
ハートいちご1

GWは…気がつくと終わりですね。

去年と同じく、奇譚クラブのフィギア展をみて、ちょっとだけ外食して終わりましたぁ〜。



明日は母の日なので… みなさんに作って欲しいなと思ったものを2点が動画にしました^^



もう大きな作品はあまり作りたくないなと思っていて…このハートいちごも面倒に感じてしまいます(汗)

私の母も・・・2−3年前から「面倒だわぁ〜」と言うようになって。

いつもラベンダーの香り袋を作って送ってくれていたのですが、

今では、布の切れ端と、ラベンダーをそのままの状態で送ってきたりします。

「自分でつくれるでしょ。縫うだけだから」と。

縫うだけだったら、私にもできる。

できるはずだけど・・・

いつも作ってもらっていたので、作ってもらいたいという気持ちがあるせいか、

ラベンダーは放置されたまま・・・結局は自分で作らないままになります。


P1010743.jpg


自分で作るより、

作ってもらいたいんだなぁと思います。

母親業をしていると、自分でできるけれど、してもらいたい時があります。


お料理も、作ってもらうと美味しく感じます。


・・・・というわけで、わたしも疲れているんだなぁと思います。


ハート香水瓶2


私の母用には、ラベンダー色で作りたいと思います。




ぜひ、お母さんの好きな色で作ってみてくださいね♪




0 Comments

Add your comment