maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

氣仙えりか先生から教えていただいた事

2016
01
デトックス1

昨日は東京日帰りでした。
このカラフルで美味しそうなデットクスウォーターをつくるため。
そして私にフェイクスイーツという趣味を作ってくれた大切な先生。氣仙先生に会うために。



育児&仕事でいっぱいだった私が、フェイクスイーツに出会ったのはもう7年以上前になります。
手にした本に感動し、もっと上手になりたいという気持ちと、実は東京に戻りたい!という願いを合致させて
月1日帰りでお講座に通った日々。  あれからもう3−4年も経っておりました。
先生から教えてもらったことは、本当にたくさんありすぎで・・・
私の知らないアートの世界、作家としての心構え。技術の向上のために必要なこと、
プロとしてアーティストとしてのフェイクスイーツの取り組み方など、
知らないことを教えてもらい、自分なりに考える事も多かったのですが、
時間をかけてでも先生の言っていた事がわかったことは、私にとって大きな財産でした✨

デトックス2


私は、この趣味のおかげでたくさんたくさん救われました。
大切な趣味を持てた事、本当に良かったと心から思います!


なので、ぜひ、この素敵な 
氣仙先生の「フルーツデトックスウォーター」を札幌の方にも伝授できる機会を作りたいと思っております♪

詳細決まりましたら、またお知らせしますね^^ 
楽しみに待っていてくださ〜い♪
ちなみに、こちらはYoutube動画にはしませんので、ご了承ください

IMG_0237.jpg

私は、アーティストとして、そして人間として先生に会えたことを誇りに思ってます。
こんなに真剣に取り組んでいる方は、他にはいないと思います!
こうして、ご自身の技術を《教える》ことをされていて感謝の気持ちでいっぱいです。
一年と半、アドバンス講座でお世話になって、本当に楽しかったです✨
この場を借りて、ありがとうございます!

私は先生ブランドのお店があれば大人買いしたいくらいデザインが好きです。


先生の活躍をずっとずっと応援してます✨

きせん先生の本

氣仙えりかのスイーツ型付き-フェイクスイーツ-バイブル-
*********************************
私が感銘した先生の本です! 
どの作品も素敵すぎでかわいいです。今までのスイーツデコとは違った、大人ぽっくて女性らしいデザインに心をぎゅっとつかまれました。
アクセサリーのお店の紹介や、マカロンやチョコレートの型も付録でついていて、まさにバイブルの一冊です💕

表紙もなんともクラシックな感じが、落ち着きますね。

いつか先生のお店ができたらいいなぁ。その日を期待して✨
*******************************


氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールのブログ







インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment